イベント特化型コイントレイ・量産完了!

表題の通り。無事、見事なプロクオリティで量産できました。

f:id:o_mega:20180423022744p:plain

半年ぐらい眠っていたのはこのためでした。成形業者にアレコレ依頼して作ってました。

射出成形の都合での若干の形状変更はありますが、3Dプリント版よりはるかに高精度で当然のようにバリもなく、PPのマットなテカリがあります。ツヤツヤです。すごい。100均で売ってても全く違和感がない。圧倒的。

f:id:o_mega:20180423022919p:plain

というわけで、これらを適時イベント頒布しつつ、合わせて通販できるショップ委託の方も計画していますので、どうぞよろしくおねがいします。

イベント情報はイベント特化型コイントレイ特設ページ等でお知らせしていきます。

 

 

で、察しのいい人なら予想付いてるかもしれませんが、射出成形ということで相応のロット数があり… 部屋にダンボール在庫タワーが建造されております(草) タワタワです。すごい。圧倒的。いや、これでも絞ったんです…よ?

 

がんばって在庫捌くぞ!!(即売会初めてで印刷冊数間違えたマン並の決意)