イベント特化型コイントレイ・量産バージョンをC94で頒布します

一日目(金)は西も24b おめが試作設計局をよろしく!

omega.hatenadiary.jp

omega.hatenadiary.jp

あれから一年、コイントレイはガッツリ量産されてました。ので、ちょいちょいマニュアルとかイラスト描いてもらったり、あれこれしていたらコミケになってしまって、急いで準備中です。締切駆動じゃないと走れないマンはこれだから良くない…。

マニュアルイラストは、独特なほんわか雰囲気が素敵なPennel先生!ポスターも描いてもらっちゃったぞ!当日はデカデカと掲げるつもりなので、それを目印だ!

一日目(金)は西も24b おめが試作設計局をよろしく!

 

f:id:o_mega:20180808053417p:plain

キンコーズでステッカー台紙印刷できるのね、便利。今ならポスターも安いぞ!(ダイレクトマーケティング)

うおーっ、手作業パッケージング!なんやこの手間!自動化してくれーッ!

f:id:o_mega:20180808053430p:plain

も゛も゛も゛も゛

積み上がるNEWパッケージ在庫!しかしダンボールは減らない!正気か!?この在庫量!圧がすごい!グワーッ!